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2021年01月13日

緊急事態宣言発令に対する当社の対応について

当社といたしましては、この緊急事態宣言に伴い従業員の感染リスク軽減・安全確保のため、在宅勤務・テレワーク・時間差出勤等の措置を講じながら通常通り業務を続けて参ります。
幸い配送業者様におかれましては、通常通りの業務が確認されており、原料・資材等は問題なく納品されておりますので、受注・発送・納品業務につきましては平常通りのご対応をさせていただきます。

また、緊急事態宣言発令中は、当社へのご来社を原則お断りさせていただきます。
できるだけ電話やメール、WEB会議ツールでのご対応をお願いいたします。
緊急案件でご来社が必要な場合は、事前に申し出をいただき了解を得ていただきますようお願い申し上げます。

日頃より大変お世話になっているお取引様には、ご心配おかけしていることとは思いますが、何卒ご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、上記対応の実施期間は下記のとおりとさせて頂きます。


実施期間 令和3年2月7日(日)まで
     ※但し、状況により期間を延長する場合があります。

営業時間 8:30~17:30


どうぞよろしくお願い申し上げます。